双子姉妹猫の優しい時間〜ぬくもりを伝えたい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車がきました・・・

<<   作成日時 : 2010/01/10 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 46

1月9日、土曜日、大安、 新しい車 がやってきました。
前の車が今月車検なのに合わせて、12月に契約、お正月明けに納車と決まっていたのです。

こんな時に・・・
そう、こんな時に・・・です。

先日の診察の時、先生に聞いてみました。
「先生、車の運転は無理ですよね。」
先生、即答です。
「無理でしょう。今度は骨折くらいじゃ済まないよ。」
そうですよね、無茶な質問でした。
聞くまでもなくわかりきっていることでしたが・・・。
でも、新車が〜


決めた車はこれです。トヨタのラクティス、1500cc。

画像


私としてはホンダのフィットかトヨタのパッソ、ヴィッツあたりに絞っていたのですが、
これまでのディーラーさんの職人芸のような巧みな話術についつい乗せられてしまいました。

「車の買い替えを検討しているので、車検はしません」 と連絡したら、
即日、「この車はいかがですか〜」 と、このラクティスで乗りつけ、
あれこれ説明を聞いているうちに 「これもいいかな〜」 と即日契約!
ああ、営業魂、おそるべし。

この営業の人、あの 「さかな君」 によく似ているんです。
顔も声も話し方も、声のトーンまでそっくりなんです。
もちろんよくしゃべります。
あの 「さかな君」 の勢いで勧められたらその気になっちゃいますよねぇ〜。


こちらが実際にきた車。上のカタログ写真よりも、ずんぐりむっくりしています。

画像


普通のコンパクトカーよりも高さがあるので乗り降りがとっても楽。
この車の使用目的はほとんどが父母の送り迎えですからそれが決め手となりました。

で、困ったことに上背があるので、駐車場の屋根にぎりぎり、危ないんです。
それで急遽、屋根の交換まですることになりました。
エコカー減税も補助金も屋根代でとんでしまいそうです。



営業のさかな君、綺麗なお花をプレゼントしてくださいました。

画像




みるちゃん、お花についていたリボンが欲しいって。

画像




2つ付いていたので、ノンちゃんにもあげますよ。
ノンちゃん、狙いを定めて〜

画像




とりゃ〜!

画像




ういっっしゅ〜!

画像




わぉっ〜!

画像




がぉっ〜!

画像



ノンちゃんと夢中になって遊んでいたら、
隣りからクチャクチャクチャと何やら不穏な音が・・・
あれぇ〜、こら、みる、食べちゃダメでしょ!
大慌てでみるをつかまえようとしたものの、何せこの足。
みるちゃん、口からリボンを垂らしたまま、逃げる、逃げる。
やっと捕まえて、リボンを口から引っ張り出したものの、時すでに遅し。
40センチあまりのリボンが半分くらいになっていました。

当分、ウンPチェックを忘れないようにしないと。






画像
  鏡開きを待たずにお汁粉を作りました。
  1日目、さっぱり目で美味しい。







画像
  2日目、つぶ餡がより美味しくなりました。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜新車!素敵な赤ですねー
ノアさんケガをしてなかったら、きっと慣らし運転で昨日今日とドライブでしたねぇ
さかな君の営業魂もすごいですが、私から見ればノアさんの即決できるところもすごいですよ。
きれいなお花のプレゼントは嬉しいですね♪
ノンちゃんリボンから目が離れないですね、家のにゃんこもヒモ系は好きですよ。
みるちゃんは下から出しますか、家の子はほとんどお口から出すので大変です
小豆たっぷりのお汁粉美味しそうです〜
きよさん
2010/01/10 22:54
☆きよさんへ
今までがずっとシルバーだったので思い切って赤にしました。
さかな君の営業は、まさにこれが営業マン!という印象でしたよ。いつもは即決できない私なんですけど、まあ、名義は父ですから〜父が決めたというか〜笑
みるもノンも油断してると紙紐とか食べてしまいます。前に赤い紐を食べたらしく、ウンPから出た時はビックリしました。
すわっ、血便!なんてね。
うちでは口から出すのはノン、フローリングにしてくれればいいんですけど、たいていカーペットの上、がっくりですよね〜
ノア
2010/01/11 00:07
わぁ〜
いいなぁ〜
新しい年に新車
赤い車素敵ですわそうですね〜怪我さえなければ
今ごろドライブしてたでしょうね
ディーラーさんも必死ですね〜(笑)あのおさかなさん似の営業さんに笑っちゃいました。
まあ
新しい車はやっぱり気持ちいいもんだね〜

あっリボン半分も食べちゃったんだぁ〜
やっぱりヒモのようなのが好きみたいですね
気をつけてね

あ〜んお汁粉美味しそう食べた〜〜〜い
イリス
2010/01/11 08:47
私は、ホンダのフィットに乗っています。乗り心地は最高です。
以前は軽乗用車だったので、税金や車検は安かったのですが、乗用車は高いですね。次回は軽乗用車に変えるつもりです。

しかし、皮肉なことですね。新車の初乗りが出来ないことは辛いですね。
せめて、バッテリーが上がらないようにエンジンだけはかけておかないといけないですよね。初乗りはもう少し先のお楽しみですね。
SANBA
2010/01/11 10:45
怪我をしたのが右足だったのか〜・・・じゃぁ、無理かも・・・
速く足が治って、新車に乗れるといいわね〜。

のんちゃんの真剣なお顔がかわいいです。
あらまぁ、みるちゃん。リボン飲んじゃった??

えるまーる
2010/01/11 11:25
新車か〜いいなぁ^^
私は昨日、車検に出しました。3年前に買ったので。
営業マンが「さかなくん」って爆ですね〜。
お花じゃなく、「鮮魚」が届いたら、益々

早く乗りたいけど体が一番ですものね。
ノアさん、お楽しみドライブは少しお預けですね。
早く治るといいね。

あ、うん○のチェックも大事だわ!!
笑う猫
2010/01/11 11:33
早く足が治って、新車に乗って、何処までも行けるようになると良いですね。

私は、数日前にゼンザイを作りましたが、鍋一杯になってしまいました。
私は何かを作るといつもそんな調子なのですが、妹も全く食べてないと言うのに、「え?空」鍋は空っぽでした。
全てを一気に食べてしまったのは、父でした。
父は恐ろしい〜。調整が効かない。
と言う事で、後日また作ろうかな?と言う感じです。

ノアさん、痛みが無くても足をお大事に、長時間立つ等はしないで、出来るだけ足を上げて休ませてあげて下さいね。
のんちゃん
2010/01/11 12:50
☆イリスさんへ
新車、ホントはもう少し検討したかったんですけど、車検が迫っていたし、前の車のエンジンが時々調子が悪くて、決めちゃいました。
赤い車は初めて(*^_^*)
怪我が治ってから久し振りに運転する時に新車!ってすご〜く心配。
さかな君がバシッとスーツを着こなして営業してる姿、想像すると笑えるでしょ?アハッ
みるちゃん、まだ下から出てこないの。
きょうあたり出るかしらね。
ノア
2010/01/11 14:22
☆SANBAさんへ
ホンダのフィット、大人気車種ですよね。
今年、フィットのハイブリッドが出るんですよね。それにすごく関心があったんですけど、それにはもう1回車検をとらないといけないし〜と結局これに決めました。
次回は絶対ハイブリッドにしようっと。って、その頃は電気が主導になってるかしら。
私が一度も運転しないうちに1ヶ月点検の日になりそうですよ(笑)
ノア
2010/01/11 14:23
☆えるまーるさんへ
そうなの、左足なら乗れたのに〜。
でも、今度の車はサイドブレーキが左足だからやっぱりダメかな。
1ヶ月か2ヶ月たって、久し振りに運転再開という時に、新車ですよ〜。ちょっと怖くないですか〜
みるちゃん、油断も隙もないです。
やっぱり一緒に遊ばないとダメですね・・(=^・^=)
ノア
2010/01/11 14:24
☆笑う猫さんへ
新車、最初の1ヶ月はドキドキものですよね。
今からとっても心配なんです。
運転を再開して即新車ですものね。それでなくても私はぶきっちょなのに、大丈夫かしら〜
再開する時はまたさかな君が説明に来てくれますって。

みるちゃん、まだリボン出てこないの。
この子、一日おきにうん○するので、明日かな?
ノア
2010/01/11 14:24
☆のんちゃんへ
のんちゃんのコメントを見たり、訪問するたびに、ああ、気をつけないとと自分に言い聞かせてます。
今日はスーパーに乗せていってもらって、買いだめしてきました。
足にはビニールをかぶせて、足をつきながらカートを押して、30分くらいかしら。
それだけで結構疲れました。
やっぱり無理は禁物と思います。

お父様、加減というのがわからなくなってらっしゃるんですね。ウチの父もそういうところがあります。
散歩に出かけて歩けるところまで行ってしまって、帰りが大変。帰りのことは頭から抜けてるんでしょうね。
でも、のんちゃんはお父様を責めないでちゃんと対応されてるでしょ?偉いですよ。
ノア
2010/01/11 14:26
赤い新車、高さがあり乗り降りが楽そうですが、車庫屋根の交換とは出費でしたね!
この車は父母のためなんて本当に偉いですよ…きっとご両親も、早く足が治って新車に乗りたいと、思っていらっしゃるでしょう。
親孝行も自分が元気じゃないとしてあげられませんね。
ノンみるちゃんは、“花よりリボン”ですね
百合香
2010/01/11 14:56
そうですねー、車の運転はちょっときついですよね。
それにしても、凄いディーラーさんですねー。
買い替えを検討してると聞いたら、もう即行動
だったのですねー。それで、即日契約!それも
すごい!赤い車、とっても素敵!早くこれに
乗れるようにしなくちゃね!
ハリーママ
2010/01/11 15:50
ノアさん、こんばんは。
赤い車、明るくていいですね〜。でもすぐに試乗できないなんて残念でしょうね。最初の一ヶ月は慣らし運転で大切ですけど仕方がないですね。
だけど、私、ノアさんの乗ってる車はきっと赤だろうなって想像してたんですよ。「女の子」って雰囲気があるから。
我が家も今日おぜんざいを作りました。市販のあんこを買って作った手抜きですけど。少し作るようにしないと、我が家もダイエット中の誰かさんが底なしに食べちゃうので。
未来
2010/01/11 17:47
☆百合香さんへ
今日、駐車場注文しました。せっかくの減税と補助金が飛びます。でも、もうオンボロ駐車場だったから取り替えるいい機会になったかも。
親孝行と言われるとくすぐったいです、だって父名義の車なんですもの。でも、父はもう運転しないので私専用と同じですけど。
ノンみる、リボンに目がいったおかげでお花には手を出しませんでした。
良かった・・(=^・^=)
ノア
2010/01/11 20:32
☆ハリーママさんへ
正確には父が車を買い替えたということですから、きっと父がディーラーさんに何か言ったんでしょうね。
あちこちの車屋さんに見に行くエネルギーもなくて、もうこれでいいか!みたいに決めてしまいました。
乗ってるうちに自分の車という意識が出てくるでしょう。ってホントは父の車ですけど〜笑
ノア
2010/01/11 20:33
わぁ〜おぉ〜新車の納車、おめでとう〜
早く足が治って真っ赤なラクティスを
乗りまわせるようになると良いね。
って、実はもっち♪んちも、昨日新車の契約をしてきました
やっぱりトヨタです。プリウスなんですけど納車は6月なんだって!
今のパパのオンボロボが2月車検で
車を買い換えようか、車検を取ろうか悩んで。。。。
欲しかったプリウスだと納車が6月で
補助金制度が3月でおわりだったので
一度は諦めたパパが補助金制度が9月まで伸びたって聞いて
即、昨日、初詣の後に試乗して契約していました。
家も楽しみなんですよ。
営業マンさんて、上手にすすめますよね〜。
また、綺麗なお花のプレゼントだね〜。
そうそう、今日は鏡開きだね。
なんか、一日一日が過ぎるの早すぎるような。。。。。
もっち♪
2010/01/11 20:34
☆未来さんへ
こんばんは。
私、女の子の雰囲気ですか?まっ、おばさんよりはいいかしら〜笑
赤は、初めてなんですよ。今までの車は父も乗っていたのでグレーとか白とか無難な色でした。今度は私しか乗らないから思い切って赤にしました。
そうそう、餡子って売ってますね。使ったことないけど。

今日、ポストに「通販生活春号」が来ていて(雑穀米を買っているので無料で来るんです)、西本さんが出てましたよ。
腰痛用のコルセットのページでした。
コルセットなくてはならないみたいですね。
ノア
2010/01/11 20:34
おおお〜☆真っ赤な新車カッコイーーーー!!!!o(≧ω≦)o
でもノアさんが書かれてるように、カタログよりずんぐりしてますね。嫁入り(婿入り??)前にちょっと太っちゃったのかな(*´艸`)
それにしても、さかなクンの営業力、恐るべし((( ;゜Д゜)))。あの手のしゃべりの人って、営業向きだったのね〜

今のノアさんの足じゃ、みるたんには追いつけないですもんね(><)
無事、ウンぴから出てきますように〜
ラピも子ニャン時代に30cmくらいのリボンを排出したので、みるたんもがんばれ〜〜〜
りんぽぽ
URL
2010/01/11 20:41
☆もっち♪さんへ
わぁ〜、いいなプリウス。
プリウス凄い人気でしょ。燃費も形もいいし、私もね、プリウスでもと思っていたのね。そしたらやっぱり7月納車だと言われて、それだともう1回車検を取らないといけないし、前の車のエンジンもちょっと危ない感じで、もし運転中に故障したら、私みたいな機械オンチにはどうしようもないでしょ。
だから泣く泣くこれに決めたの〜。
車って、10年乗るともう中古車にもならないんですってね。廃車なのね。全然知らなかったわ。だからあと2〜3回車検を取ったらその次は絶対ハイブリッド車に〜
それまで父には元気でいてもらわないと〜ってどこまで図々しいのか。笑
ノア
2010/01/11 20:44
☆りんぽぽさんへ
さかな君の営業力には参りました。
最初、車を見た時は「こんなデブ車、嫌だ」と思ったのに、だんだんと「車も見かけじゃないんだよ」みたいな気になっちゃって、翌日、赤を見せてもらって「赤にしま〜す」と笑顔で言っている私がいたのでした〜笑

リノたんのウンぴからは黄金のキラキラが出たんですよね。笑っちゃいました。
みるちゃんも早くオレンジが出ないかな〜。
ノア
2010/01/11 20:54
うわぁ〜新車かわいい赤い色(*^-^*)
私免許ないけどやっぱり新しいのっていいですね。
うちも義母の病院の送り迎えの時は乗り降りのこと思うと
やっぱり車高の高い車選んでましたね。
ノアさんのを見たらやっぱり食べたくなって
お汁粉、やっぱり作ろうっと
ひろぶぅ
2010/01/11 21:00
わぁ〜新車!!納車おめでとうございます^^v
綺麗な赤ですね〜私のフィットちゃんもまだ一年ですが乗り易いですよ。
それまでオデッセイだったので急に小さくなっちゃったけど、小さい方が小回りがきいていいですね。
足が治って初乗りが楽しみですね〜♪
真っ赤なラクティス、ノアさんに似合いそうですよ^^
さかな君似の営業さんに頂いた花束も嬉しいですね。
みるちゃんのクチャクチャって、てっきりお花を食べているのかと思いました〜
お汁粉、美味しそう〜私も昨日作りました。
一日目、二日目って味が変わりますよね。
私は三日目も好きです^^;

yukkolin
2010/01/11 21:08
ノアさんてさかな君的キャラに弱いのね(笑)
素敵な赤ですね。
新年早々の新車、早く乗りたいですね^^
Yoshimi
2010/01/11 21:15
「ぎょぎょ〜っ」新車ですかー
タイミングが悪かったですね…
みるちゃん、お汁粉の方がおいしいはずですよ〜
ノンちゃん、みるちゃんで新体操のリボンの演技できるかもよ
猫吉
2010/01/11 21:53
わあ、いいなあ、新車!
でもお家買ったばっかでおかねがな〜い。
ノアさん、早く運転できるようになるといいですね。その後順調ですか?
ちえちえ
2010/01/11 22:55
あら!新車!でも〜運転できないですよね…
全治一ヶ月ってことは来月まで?
うちのパッソもカラゴンよりは車高があるから母も乗り降りしやすい、って…買ってもらったんだけどね〜
ラクティス?けっこう車高がありそうね…初乗りが楽しみじゃない〜?お汁粉!そう言えば自分で作ったお汁粉を食べたくなってきた
テトママ
2010/01/11 23:20
☆ひろぶぅさんへ
新車って気を使いますね。
今までの車なら泥足でも平気だったけど、当分土足禁止になりそうですよ。
母が試乗した時、すごく楽だって、それが決め手でしたね。
お汁粉、今まではお餅なしで食べていたんですけど、今回はブログ用にお餅を入れてみました(笑)あらぁ〜美味しい(*^^)v
ノア
2010/01/12 00:06
☆yukkolinさんへ
はい、この間乗せて頂いたフィットさんですね。あの時はこの車に決めた後でして、yukkolinさんのフィットを見て、早まった!と思ったのでした(笑)
今年、フィットのハイブリッドが出るんですよね。それ、とっても関心があったんですけど〜。
お汁粉、私に3日目はありませんでした。
私の2杯分を残してあとは実家に〜笑
ノア
2010/01/12 00:07
☆Yoshimiさんへ
営業のさかな君は水谷豊にも似ているんです。ヘアスタイルはあんな感じ、スーツもバシッと決めて・・でも、さかな君と水谷豊って似てませんよね。
ここだけの話、夕食はお汁粉でいいかな〜、そんな日が続き今晩初めておコメを食べました。(*^-゚)vィェィ♪
ノア
2010/01/12 00:09
☆猫吉さんへ
タイミング悪いですよね。
一度も運転しないまま一ヶ月点検になりそうですよ。ってそれでも点検するのでしょうか(笑)
ノンみる、シンクロは得意なんですけどね。今度はリボンにも挑戦させましょうか・・(=^・^=)
ノア
2010/01/12 00:20
☆ちえちえさんへ
早く運転したいような、怖いような、ですよ。運転できるようになって、新車ですもの、よけいに神経使いそうで、大丈夫かしら〜
固定を取るとまだ怖いですね、
でも、痛みはだいぶ軽くなりました(*^^)v
ノア
2010/01/12 00:21
☆テトママさんへ
悲しいかな、運転できませんね〜、このまま一ヶ月点検になりそうですよ。
足腰痛いと乗り降りが楽なのが一番ですよね〜テトママさんはお母さんに買って頂いたんですよね、私は頂いてはいません。名義はあくまで父ですから〜笑
私名義にすると保険がものすごく高くなるんですって。だから父は運転しないけど、父名義
ラクティスなんてあんまり聞かないでしょ?私もたま〜にしか出会わない!なんでもなんとかという車のモデルチェンジらしいの。
初乗り、楽しみというより不安、だって2ヶ月近く運転してないで、いきなり新車よ〜〜
ノア
2010/01/12 00:31
おはようございます。
新車納車、おめでとうございます。
赤い車、かわいいですね♪
それに、知らない間に怪我をされていたのね〜お大事にね!

私は来月車検で同じように考えていましたが、
車検を受けることにしました。
この不景気にもかかわらず、トンチンに思わぬ大出費で、
泣く泣く断念しました。

乗り降りが楽そうで「ラクティス」気になりますわーー!
みやび
2010/01/12 10:38
☆みやびさんへ
こんにちは〜。
新車来ました〜ありがとうございます。でも、当分乗れそうにありません。
大晦日に怪我をしてしまったんですよ。不吉な年明けとなってしまいました。

トンチンちゃん、一人暮らしになる、そのことかな?
子供への出費はいずれ返ってくるでしょうから、ここは投資と考えて長い目で待ちましょう(*^_^*)
エコカー減税とか補助金制度、ずっと続くといいですね・・(=^・^=)
ノア
2010/01/12 14:12
ふたたびこんばんは〜。
東京芸術劇場に行った日に、Kさんのお友達のIさんが、西本さんはコルセットをしている!と看破していらっしゃいましたよ。「腰から背中にかけて真っ直ぐ過ぎる」ですって。言われてみれば前かがみになるときやお辞儀のとき、そんな感じでしたね。スルドイなと思いました。
通販生活、こんど探して立ち読みしよう!
未来
2010/01/12 23:03
☆未来さんへ
こんばんは〜、寒いですねぇ。
確かに背筋もピンとして、体の向きを変えるのも、お辞儀もパキパキした感じですよね。
20種類くらいのコルセットを試したそうですよ。どれも支える力は強いけど、動きにくくて、気に入ったものがなかったそう。
で、通販生活のサポーターをダメモトで試してみたら腰はしっかり固定されるし、動きはスムーズだしで気に入ったそうです。
終演後はサポーターなしでは立っても座ってもいられないそうです。
これから先、大丈夫なのかしらね。
ノア
2010/01/13 00:14
おはようございます。
西本さん、まだ40前なのに腰は70歳なんでしょう?
「これから飛躍のとき」を迎えるのにそんなじゃ将来は椅子に腰掛けて指揮をせざるを得ないという不本意なことになるかもね・・・
小澤さんは今でもかなり良く動かれるけど、あんなふうに年齢を重ねていっていただきたいものですね。アメリカの最新医学とかで何とかならないのかしら。って言うか、そもそも「70歳の腰」っていったいどういう風になっているんでしょうね?
未来
2010/01/13 08:14
こんにちは〜♪
わぁ〜新車ですか〜
赤いラクティス可愛いですね。
でも怪我のため運転禁止、
運転したい気持ちはわかるけど、
ノアさんを支えてくれる大事な足、
しっかり治してくださいね。

お汁粉美味しそう〜。
私も田舎汁粉を作りました
甘さを加減できるので毎日でもOKです。
毎日じゃあ太るかな〜(^^♪
ココ
2010/01/13 12:26
☆未来さんへ
こんにちは〜
ホント、私達が40前後の時は腰が痛くなるなんて考えもしませんでしたよね。
「腰椎椎間板ヘルニア」と「腰椎すべり症」と「椎間板磨耗」と持っていると書かれてましたよ。
これ、大変ですよね。でも、腰痛ってそもそも原因がはっきりしないそうな、痛みをだましだましうまく付き合っていくしかないのかしらね〜
ノア
2010/01/13 15:08
☆ココさんへ
こんにちは〜
早く運転したい気持ちもありますけど、ドキドキです。
久し振りに運転すると思ったら新車ですもの、気を使うし、怖いワァ〜笑
タイミングの悪い時に怪我しちゃいました。というか車が来ちゃいました〜かな。
お汁粉、私はこの小豆が好きなんですよ。だからお豆いっぱい食べます。
毎日食べても、便通にいいから大丈夫です(笑)
ノア
2010/01/13 15:08
ノアさん こんばんは〜  新車ですか〜 良いですね 長年新車のワクワクした気分を味わってません 余りにも長く乗りすぎて愛着が湧いて乗り換えられない・・って訳で(トホホ) メンテナンスを考えると乗り換えた方が利口なんですが、何しろ部品が届くまでに1ヶ月以上掛かるんです、何やかやと言いながら20年位乗ってます^^  夫は「買い換えろ」と言ってますが@@
マックママ
2010/01/13 22:31
寒いですね〜。
足の痛みは大丈夫ですか〜?
早く治りますように〜(^人^)
今日の記事でノア母さんを
ちょこっとリンクさせていただきました。
事後報告ですみません。
風邪などひかぬよう暖かくしてお休みくださいね。
もっち♪
2010/01/13 23:14
☆マックママさんへ
こんばんは〜
20年も乗ってるって、凄いですね。それほどマックママさんを引き付けてる車ってどんな車かしら〜
あっ、きっとベンツとか凄い車なのでしょうね。
怪我しちゃったので、前の車で最後のドライブができませんでした。お疲れ様も言えなかったし〜
ノア
2010/01/14 00:26
☆もっち♪さんへ
寒いですねぇ〜
雪も降りましたものね〜
リンク?あれ?私何かしたかしら〜?って(笑)
いつもありがとう
明日は(もう今日だけど)通院、固定が取れるといいんだけど。
もうやぶせったくなってきた〜
ノア
2010/01/14 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新車がきました・・・ 双子姉妹猫の優しい時間〜ぬくもりを伝えたい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる