ノンちゃんの箱&映画「アンフェアthe end」・・・




秋の大型連休の真っただ中、皆さん、楽しく過ごしていらっしゃいますか~

行楽地はどこもGW並みの混雑らしいですね。

この連休に合わせたようにお天気も回復して絶好の行楽日和ですものね。

私は・・・

お彼岸でもあるし、餡子を煮ておはぎを作ってお墓参りに行って、と地味に過ごします。

先週までのぐずついたお天気でできなかった大物洗いもかたづけて。

真夏用のガーゼケットを洗ったら、みるちゃんが入り込んでしまいました。

久しぶりのお日様の匂い  が気持ち良かったのかな。

画像









ノンちゃんの箱、いただきました。

画像



画像


ほらね、ノンちゃん入りの箱 

画像



みるちゃんを入れてお返ししようと思ったら。

画像



画像


みるちゃんでは蓋がしまりませんでした。

画像










 今年も もりおさん から美味しいピオーネが届きました。

画像


もりおさんが一年間丹精こめて作られたピオーネです。

今年は季節がめちゃめちゃで天候不順が続いたので生産者さんは大変だったと思います。

それでも丸々と大きくしっかりとしまった粒ぞろいです。

日照不足だと糖度が上がらないそうなんですけど、

もりおさんのピオーネは糖度16~20度を保っているそうですよ。

今年も大変美味しくいただきました。

ルナちゃん、ミュウちゃんもお手伝いご苦労様でした。美味しかったよ~









シルバーウイークに入る前にと、先週、映画「アンフェアthe end」 を見てきました。

画像


まあ、裏切りに次ぐ裏切りですね~

それがアンフェア?だからアンフェア?なんでしょうけど。

最後は、うそ、この人までって・・・確かに軽そうな人だったけど。


↓この人瑛太の弟だって聞いていて、てっきり役柄の上でかと思っていた私。

いつになったら安藤(瑛太)の弟だってわかるのかと待っていたけど、結局最後までわからず。

そしたら、実の弟だったんですね。

とんだ勘違いでした。

画像



篠原涼子の目力に魅せられて、佐藤浩市の演技力に感嘆して、

AKIRAのことがますます嫌いになって(笑)、

薫ちゃんと小久保、山路の3人が出てくると嬉しくなる、

そんな映画でした。面白かったですよ。















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 35

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2015年09月20日 19:08
こんばんは
長期お休みですね
私めまったく予定なし(笑)
ノンちゃん、みるちゃん
箱に入ってますね
ねこちゃん箱大好きですね
家は陸君が箱大好き
猫化してます(^0_0^)
2015年09月20日 21:04
シルバーウィーク突入と言う事で多くのご家族が秋の行楽にお出かけかと思いますが、道路はどこも混雑だし遊びに行くのも大変そうですね。(^◇^;)
私は、日曜日以外はずっと休みなしでお仕事なので嫌々頑張ってニャンコのご飯代を稼ぎますよ~
今年のお彼岸はお天気も良さそうですしお墓参りには良いかもしれませんよね。
ノンちゃんも、みるちゃんも丁度良いサイズの箱を頂けて良かったですね~
お一猫様用のサイズだから喧嘩しないで仲良く箱の中に入って遊んでニャ~♪
葡萄も今は旬ですしお風呂上りに食べると最高ですよね~
アンフェアも今回がラストみたいですが連休も重なり映画館は大入り満員だったんだろうな~♪
2015年09月20日 22:42
ノアさんの手作りおはぎは毎年感嘆の思いで拝見しています。
ご両親もお喜びのことでしょう。

ノンちゃん、みるちゃん、それぞれ可愛い箱入り娘ですね~。
丸々と美味しそうなビオーネ。
秋の味覚を満喫ですね!

「アンフェア」はテレビでは観ていました。
シルバーウィークはどこの映画館も混んでいるのでしょうね。
端的な説明で、観てきた気分になれました。(笑)
2015年09月20日 22:55
ノンちゃんみるちゃん^^
箱入り娘ですね~(^_-)-☆
可愛いですね!
ピオーネが美味しそうです^^
映画も面白そうで見てみたいです。
2015年09月20日 23:27
シルバーウィークもお仕事ですよ~今日は渋滞であわや遅刻…ギリセーフでした。
アンフェア、私は全くわかりませんが、ぽちゃ子のママが観に行って面白いと言っていました。
2015年09月21日 03:09
箱があったら入りたい
のんみるちゃんも同じですね
大きさが結構違うのにちょっとびっくりでした
もりおさんとこのピオーネも恒例ですね
今年も大きくて美味そうです^^
アンフェア最後まで大どんでん返しですか@@
2015年09月21日 09:36
箱入らずねこ、もちろんうちの花も入れません、というか入ってくれません、興味ないんですねなぜか
岡山のブドウはおいしいですよ~~~、声を大にして言いましょう
2015年09月21日 09:59
箱から少し顔を出して、かわいいい
ブドウ、好きです
こちらもブドウ屋さんいっぱいあって、よく買いに行きます。
お弁当用に、バラになったものと、親子のを一昨日購入。
お家用なので、お値打ち物を買います。
昨日は、お弁当に使った残りのバラを全部食べ、今日は親子のをいただく予定です。
未来
2015年09月21日 10:04
おはようございます。
私も地味~なシルバーウィークです。まあ、トシもシルバーですけどw

昨夜遅くまで自治会のホームページ更新の記事を書いて、なんとか送り(自治会連合というところに)、今日はほっとしています。

また映画観たんですね~クルマに乗れる行動力があるからいいな~。
私は今、昨夜録画した昨年サントリーホールでの西本さんと五木ひろしのコンサートを流しながらこれを書いています。スカパーは契約していないんですけど、なんか、出来ちゃったんですよ、録画。
オーケストラだけのところを聴いていますww
すっごく大きいビブラートでこぶしのきいた「オペラ」はやっぱりちょっとね。。。

ドナルド・キーンさんと小澤征爾さんと壇ふみさんの対談をちらっと見ましたが、壇さんってさすが音楽にも造詣が深いんだな~と感心しました。人間の奥行きって、こんなところでも見えるんだな~と。
ノア
2015年09月21日 11:27
☆陸&クロさんへ
こんにちは。
お休み中ずっと良いお天気で空気も乾いて気持ちがいいですね。
家の中もさわやかで予定なしもいいものです(笑)
陸君、箱大好き、クロ君のおかぶとっちゃいましたか?
ノア
2015年09月21日 11:28
☆sabatora nyanyaさんへ
世間がお休み中のお仕事ご苦労様です。
道路渋滞、行楽地大混雑でもみんなが遊びに行けるのはお仕事されてる人がいるからですよね。
ニャニャ君とライト君が美味しいごはんを食べられるのもお父ニャンのおかげですね(笑)
この箱はこの時限り、箱ばっかりあっても邪魔なのですぐにお払いにしちゃいました~(*^_^*)
岡山のぶどうは美味しいですね。
ピオーネは実離れもよくて食べやすいですね。
夏休みの映画館の混雑で懲りたので避けて行ってきました。正解ですね。
ノア
2015年09月21日 11:29
☆くーさんへ
おはぎは今日の午後餡子を煮て、明日作る予定です。
母の味に父が喜ぶ顔、思い浮かべながら~(*^_^*)
本場ものの(笑)ぶどうは粒が大きいのにビックリです。
一足早く地元産のブドウも食べたのですが違いますね~
アンフェアのテレビ版、くーさんご覧になってたんですか~ちょっと意外です(笑)
篠原涼子って女性ファンが多いみたいですね。
半分以上が女性だったかな~
ノア
2015年09月21日 11:30
☆pekoさんへ
箱があればとりあえず入ってみる、猫の習性ですね(笑)
でも、不思議なことにこのピオーネの箱には入らないんですよ。過去何年間もずっとそうでした。
他のブロ友さんでは喜んで入っていたのに~(笑)
ノア
2015年09月21日 11:31
☆かるちさんへ
お仕事柄連休は難しいでしょうね。お疲れ様です。
そうそう道路も混んでますよね。行動パターンは同じですね。
アンフェア、ぽちゃ子のママさん、ご覧になったんですね。
女性客が多いですよ。篠原涼子人気ですね。
ノア
2015年09月21日 11:34
☆タフィー104さんへ
みるちゃん、蓋がしまらない(笑)
ノンちゃんに上に乗ってもらって写真を撮りたかったけどなかなかうまくいかなくて~って私、遊んでますね(*^_^*)
もりおさんのピオーネ美味しかったです。
地元でもブドウ農家さんっていて時々買うんですけど、ピオーネはあまり作ってないんですよね。甘さも違うかな。
ノア
2015年09月21日 11:44
☆コマダムさんへ
はなちゃん、自由猫さんだから箱に入らないのかしら。
それともお家が広いから?
姉のとこの猫も入らないんですよ。興味ないって。
そういえばコマダムさんの記事にもぶどうがありましたね。ぶどうもいろんな種類があるんですよね。地元でも栽培してる農家さんが多くてJAで時々買って味比べしています。
ノア
2015年09月21日 11:50
☆猫ねこネコさんへ
ウチの子、蓋をしめても嫌がらないんです。
昔こうやって人を驚かせてました~(笑)
猫ねこさんの方でもぶどう農家さんあるんですね。うちの方にもあって時々JAの直売所で買ったりしますけど、そんなにお安くないんですよね~
お値打ちものの方が結構甘かったり美味しいですね。
2015年09月21日 12:44
みるちゃん、ふわふわのガーゼケットで気持ち良さそう
みるちゃんはやっぱり潜り屋さんですか?
Σ(゚Д゚;エーッ! 蓋まで閉めちゃうの?(笑
ノンちゃんはちゃんと閉まるけどみるちゃんは・・・
パッと見そんなに大きさは変わらないみたいなのにね~
アンフェア、TVでやってた頃からのファンですけど
まだ見に行ってなーーーい
ノア
2015年09月21日 22:25
☆未来さんへ
こんばんは。
年もシルバーだなんて言ってるとどんどんシルバーになっちゃいますよ~
ってそういう私も気力が減退、一日二つ以上の用事は面倒になってきました。今日は映画に行くから何にもしないとか(笑)
映画館は車で20分、ショッピングセンター内にあるので映画もお茶もランチもできるのですごく行きやすいの。次は午前十時の映画祭で「ショーシャンクの空に」を見に行きます(*^_^*)

五木ひろしとのコンサートまた放送したんですね。そう、この頃からね、西本さんちょっと違うんじゃないの~って思い始めたの。コンサートはもちろん行かなかったしBSはないし。
ただ、何かの番組でちょっと見た印象では五木ひろしの方がお客様って感じで、西本さんの方が堂々としてたような・・・?

壇ふみって自信に満ちてるわよね~
昔はそれが嫌いだったけど今は賢い人だな~って尊敬のまなざしでいます。
にわか勉強じゃなくて、浅い知識でも身になっている人はわかりますよね。
ノア
2015年09月21日 22:27
☆kazuさんへ
みるちゃんは毛布、布団潜り派です。
ノンちゃんはズボン潜り派です(笑)
箱に入って蓋閉めませんか~?
私はいつも閉めますよ。
だから慣れているのか嫌がりません(*^_^*)
みるちゃん、今日遊びに来た叔母に「あら妊娠してるみたいなお腹ね」なんて言われちゃいました。
5キロだからルルちゃん並み?(笑)
未来
2015年09月21日 23:08
またまたこんばんは。
そうなの、西本さんのほうがやっぱり「そこにいるべき人」という貫禄がありました。五木ひろしは「ゲスト」みたいだった。だから、これってギャラはどうなってるんだろう?なんて変なことまで思ったり(笑)。

五木ひろしにしてみれば、これまで大きいホールは勿論数え切れないほど経験してきたでしょうけど、やっぱりサントリー・ホールは初めてだし、別格な感じで、かなり敷居が高かったのではないかしら。西本さんに向かって、「指揮する姿が美しい!見惚れてしまいます」なんてお世辞まで言って。(多分本気だけど・笑)
演奏も、オケのみの曲が6曲もあったし。

たまたま、同じ日に録画した玉置浩二の全国ツアーの千秋楽がやっぱりサントリーホール(大友直人さん指揮、東京フィル)で、ずいぶん雰囲気が違ってました。玉置浩二はもともと「自信たっぷり」「態度でかい」人だから(ファンの方がいらしたらごめんなさい)予想はついたけど、それでも珍しくサントリーでは緊張してると言ってましたね。

でも、正直なところ、クラシックの殿堂をあまり門戸を広げすぎないで、と思ってしまいます。排他的かな。

「ショーシャンクの空に」は昔観たと思うんだけど内容を思い出しません。そのころ、グリーンナントカっていう題名だったか、すごく哀れな黒人死刑囚の映画を観た覚えがあります。
笑い顔がなかなか元に戻らないほど笑う映画、観たいな。
ノア
2015年09月22日 00:22
☆未来さんへ
あら、もう読んでくれたんですね。ありがとう。

サントリーホールに五木ひろしは似合わない(笑)
玉置浩二はう~ん?まだいいけど、
やっぱりクラシック以外はやりませんという断固とした態度、とっていて欲しいわ~
SMAPは堂々としてたのは大したものだけどあのホールにあの黄色い歓声は似合わないわね(笑)

玉置浩二とフルオーケストラのコンサートはすごい人気よね。
去年も完売、追加公演まであって。
今年もあるでしょ、すでに完売みたい。それも東京フォーラム。
最近はこういう歌手とオケというパターンが多いわね。オケもなりふり構わず稼がないと~みたいな。公益財団法人かな、規則がかわってちゃんと収益をあげないと認可取り消しになっちゃうみたいね。

黒人死刑囚の映画「グリーンマイル」でしょ。人の心が読めちゃうとか病気が治せたりとか超能力を持った死刑囚と看守、あとネズミが出てくるの。
死刑執行のところは今だったら見れないかも。
「ショーシャンクの空に」と同じ監督なんですよ。

笑える映画、わかる気がする。
アンフェアを見ていて、途中両手両足縛られてバーンってやられるシーンがあるんだけど、最近こういうのが怖くて。拷問というほどのものではないんだけど目を開けていられない。こんなところでもトシを感じてしまいました。
だから藤田まことの刑事ものがお年寄りに人気だったのがわかるような気がする~(笑)
未来
2015年09月22日 10:02
おはようございます。
そうそう!グリーンマイルだった。
内容も思い出しました。なんとも・・・という後味の映画でしたね。
「ショーシャンク・・」と同じ人が作ったんですか。納得。

西本さんもロシア時代にオケを率いることの困難さを体験してるから、イルミナートの仕事を取ってこなくちゃいけないし、お給料も出せるようにしないといけないし、と、いろんな内容のお仕事をせざるを得ないんでしょうね。お客を呼べる指揮者が優秀な指揮者も条件でもあったみたいですものね。でもねえ、やっぱり本来の西本さんらしいお仕事をしていただきたいですね。

熊川さんも、バレエ団の将来を考えると、自分だけがお客を呼べる存在でい続けてはいけないと、若手を一生懸命育ててるらしいですよ。自分ひとりだったらいいけど、今は多くの団員の生活がかかってるし、スクールの生徒を育て上げなければいけない=将来の団員。

中堅どころになり、リーダーと言う存在はやっぱり大変ですね。

藤田まことのころの刑事ものは人情刑事で、また見たいとは思わないけど、日本人には合ってたなと思います。最近は橋爪功が近いかな。でも、彼も歳をとりましたね。

10年位前までは、アメリカのど迫力のスペクタクルとかハラハラドキドキとかSFも観たいと思ったけれど、今は「うるさい」(笑)。
しっとりとした日本映画のほうがいいなと思います。「武士の家計簿」はよかった。

昨日のニュースで32歳の若い日本人女性が指揮者の国際コンクールで優勝していましたね。写真では目の大きい美人さんだったみたい。これから活躍できるといいですね。
2015年09月22日 11:52
ノアさん こんにちは~ 連休真只中、良いお天気ですね~のんミルちゃん良い箱が出来ましたね~^^ ネコちゃんて本当に箱や袋が好きなんですね、狭いと安心するんでしょうか

篠原涼子さんは結婚して一段と魅力が増しましたね~ 演技もお上手だし・・・素敵な女優さんです。。。

立派で美味しそうなブドウですね・・・大好きなブドウの季節が始まって嬉しい! これから食欲の秋スタートです^^
ノア
2015年09月23日 00:23
☆未来さんへ
こんばんは。
連休中いいお天気ですね。
昨日は叔母が来て泣かれて、グチを聞いてあげて、最後は笑顔で帰って行ったのでこんな私でも役にたったようです(笑)
この叔母が西本さんカッコいいわね~って。
一度コンサートに行ってみたいわ~って。
西本さんも少しは浸透してきたかしら。

指揮者コンクールのニュース、優勝は逃したけどって、確か観客賞みたいな賞だったと思います。ユカリさんとかサユリさんとか言ってましたね。指揮姿は地味な感じでしたけど、綺麗な人でしたね。
そういえばこの間のサイン会で私の前に並んでいた人「私もあなたのような指揮者になりたいと思っています」って西本さんに言ってましたよ。すごく緊張した口調で真剣な様子、多分学生さんでしょうね、西本さん、一瞬ビックリして「頑張ってください」って。
西本さんの影響でクラシック好きになった人は大勢いるでしょうけど、指揮者になったという人が出てきたら嬉しいですね(笑)

熊川哲也のKバレエって結構人気ですよね。本人が出ていなくても演出しているから売れるのかしら。
熊川氏、以前ほど嫌いじゃないので一度見てみたいです、空中で止まっているように見えるジャンプ。
ノア
2015年09月23日 00:24
☆マックママさんへ
こんばんは。
連休中、こんなに良いお天気が続くのも珍しいですね。
夏の暑さと違って爽やかなので気持ちがいいですね。
篠原涼子は男性よりも女性に人気ですよね。
結婚して子供ができてあのスタイルはすごいです。
女優さんって根性ありますね(笑)
いよいよ食欲の秋ですね。
美味しいものがいっぱいで困ってしまいます。
未来
2015年09月23日 01:02
ああそうでした、優賞じゃなかったんでしたね。
観客賞ってどういう点がよかったのかしら。
サイン会で西本さんに「告白」?した学生さんも、伸びてくれるといいですね。女性?男性?

熊川さんは対談で自分はもうナンバーワンではないと言ってましたよ。あのプライドの高い人が。もしも観たいなら、一刻も早くチケット取ったほうがいいと思う。
ではまた~。何度もお邪魔しちゃって。
2015年09月23日 08:34
今年のシルバーウイークは数年ぶりにお出かけしてきました~二日ともいい天気で汗ばむくらいでした
旅行用のカバンを出したらうちにニャンズがもれなく入ってました(笑)
そろそろ夏物しまわないとですね~。
2015年09月23日 11:56
箱好き双子姉妹、やはり魅せてくれましたね
みるちゃん、ふたを閉められて息苦しくないの
日本は、お彼岸でシルバーウイークなんですね
高速道路が渋滞とニュースで見て初めて気付きました
人気のTVドラマの映画化
配役にも魅力的だし、大きなスクリーンで見ると更に引き込まれるでしょうね
ここで見れないのが残念
ノア
2015年09月23日 23:20
☆未来さんへ
こんばんは。
ラグビーやってますね。
昔からサッカーよりはラグビーが好きだったので久しぶりに見ています。
第一線で奇跡的な逆転劇をやってのけたので案の定日本中が大騒ぎですね。騒ぎすぎると負けるんですよね~(笑)

ブザンソンで賞をとった人、斎藤友香理さんでした。オーケストラの投票でも一番だったんですね。今NHKのニュースを見たらとてもしなやかな指揮振りでしたよ。西本さんに告白した子も女性でした。
ノア
2015年09月23日 23:21
☆エクレアさんへ
鎌倉に行かれたんですね。
この連休中はずっと良いお天気でしたね。
サンちゃんとロクちゃんはおとなしくお留守番ができたかな~
旅行鞄に入り込んだサンちゃん、可愛かったですね。
ノア
2015年09月23日 23:22
☆T&Mさんへ
蓋を閉めたままじゃ、虐待ですよね。
大丈夫です。すぐに開けます(笑)
ハッピーマンデーとか祝日法とかで連休になったんですよね。祝日も昔と違うのでカレンダーを見ないとわからなくなりました。
テレビの人気ドラマの映画版、よくあるパターンですね。
これでラストだというので見たんですけど、死ななかったらまだあるのかも?
2015年09月24日 15:09
世の中、シルバーウィークだったそうな。私は全然関係なく、
お仕事はあるし、研修はあるし、夜勤まで。ま、仕方ないです
けどー。みるちゃんの方が体が大きいのですね。ふたりとも
箱入り、カワイイです。ウチは最近、箱が不足気味ですけど。
ノア
2015年09月25日 00:06
☆ハリーママさんへ
ハリーママさんのお仕事は年中無休、ゴールデンもシルバーもなしですね。
それでも、いいじゃないですか、よい出会いがあったから~(笑)
応援してますよ~
ウチも箱のもらいが少なくなりました。父が元気な頃はお中元、お歳暮たくさんあったけど今はないし~(笑)
テトママ
2015年09月27日 11:20
お彼岸、昨日で終わりましたね~
おはぎ、母が食べたいと言ったのでセブンのを買って持って行きましたよ~(自分で作ったことないので・・・)
こぶりで柔らかいので一個食べられましたし・・・最近、ペーストではなく刻み食になったので?「美味しい」って半分は美味しく食べてます。が、半分すぎると疲れて?体動が出てきて・・・そうなると飲み込みも悪いし・・・疲れてきても?酒饅頭は食べるんですけどね~~

そうそう!アンフェア!でも、今回は裏切りの裏切り・・・って感じはなかったかな?前回のほうが「ええええええ?????」って結果だったから・・・ま、想定内・・・でも、もう一度見てもいいかも?
瑛太の本当の!!弟も「雪平さんって無駄に美人ですね」と同じセリフを言う、とか・・・阿部サダオが案外に善人だったとか、最初から見てるファンとしては「ほぉぉ~」ってやっぱり映画って楽しい・・・
ちょっとアブノーマルだけど(R15!)キングスマンも面白かったですよ~綾野剛ファンとしてはもちろん!ピースオブケイクも!すっごく!良かったし・・・PG12なので大人の映画だけどね~

箱!ペコの時はたくさんあったけど~今はほとんどイケアのケースで・・・400円!元をとりすぎた感・・・(笑
ノア
2015年09月27日 16:22
☆テトママさんへ
お彼岸も終わって、今日は十五夜さんですよね。
昔は白団子作ってお月見したけど、もう今はね~
お母様、ペーストからきざみに?すごいじゃない
食べたいものがあるってすごいと思う。酒まんじゅうもおはぎも食べられて、そうやって食べたいものを口から食べるのが大事なんだと思う。
食事中、やっぱり起きているのは体がきつくなっちゃうんですね。横になりたくなっちゃうのね~
いろいろ試行錯誤しながら介護されてるんでしょうね。
ホント、お疲れ様です。

アンフェア、前回はテレビで見ただけでついこの前もう一度テレビで見て、ああそうだった~って思い出してから映画行ってきました。
確かに前回はまさかの終わり方でしたよね。で今回はその人達が最初から殺されて・・・
瑛太の弟がいつ弟だって告白するのかそれがずっと気になっていたけど(笑)面白い映画でしたね。
綾野剛は秋のドラマに出ますね。
コウノドリ?見ますよね~(*^_^*)
うちももう箱はその場限り、猫鍋と丸いのがあるからそれでいいことにしてます。
SANBA
2015年10月01日 20:58
私もお彼岸にはお墓参りをしましたが、車が沢山走っていました。
ピオーネが美味しそうですね。
ノンちゃんはスリムですがみるちゃんはお腹のあたりがぽっちゃりですね。
私はみるちゃんよりもぽっちゃりで、お腹が箱からはみ出していると思います。
ノア
2015年10月01日 23:36
☆SANBAさんへ
お彼岸は連休だったので混んでいたようですね。
お天気も良かったですものね。
みるちゃん、お腹タフタフなんですよ。肉付きがノンちゃんとは全然違います。体重にして約1キロ違います。
みるちゃんよりもぽっちゃりですか~
それって、かなりのデブですよ~(笑)

この記事へのトラックバック