映画「マイ・インターン」&ホットカーペットを出したら・・・




映画「マイ・インターン」を見てきました。

この二人が文句なく魅力的。


画像


アン・ハサウェイは可愛くてチャーミング、
仕事も家庭も一生懸命な女社長だけど、ちっとも嫌味じゃなくて、素敵。

ロバート・デ・ニーロは演技も役も控えめだけどさすがの存在感。
スーツにネクタイ姿がエネルギッシュな若い会社に違和感なくとけこんで、
周りの社員が彼のこと一目おくようになる様子がすごく楽しくて嬉しかったりする。

一仕事を勤め上げた者の自信と余裕かな、
だてに年はとってないって思わせるお年寄り、素敵ね~


アン・ハサウェイ
2012年、ミュージカル映画「レ・ミゼラブル」では、大幅な減量に加えて髪を短く切り落とした渾身の役作りと見事な歌唱力でアカデミー助演女優賞を受賞した。



画像

ええっ!!ビックリ 
アン・ハサウェイって「レ・ミゼラブル」のファンテーヌだったんですね。
あの映画は2回も見たし、DVDも持ってるのに、全然気が付きませんでした。

私って海外の俳優にホント疎くって誰がどんな作品に出たかとかほとんどわからない。
特別好きな俳優もいないので、俳優で映画を見ることがないからよけいにわからないんでしょうね。

日本の映画やドラマもこの人だから見るって、ないかな~
この人だから見ない!というのはあるけど~


あ、この映画は知っています。
メリル・ストリープとアン・ハサウェイ、「プラダを着た悪魔」
これも面白かったですね。

画像






  







ホカぺを出したら・・・

ノンちゃん、嬉しそう。

画像



みるちゃんも嬉しそう。

画像


どうもこの茶色の線がひもに見えるらしくって、カキカキしまくりでテンションあがってます。


みるちゃん、今年は正しい使い方してね。

アイニャ。

画像



と言いながら、あれあれあれ・・・

画像



さっそく間違った使い方をするみるちゃんです。

ノンちゃんは偉いわね~

画像



覗いてみると・・・

画像


いえいえ、別にいいんですけどね。


画像


何でこんなところにもぐるかな~ 

と思う私に冷たい視線を向けるみるちゃんでした。





  







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 32

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2015年10月19日 06:40
ホカペ登場ですか
朝晩は寒いですからねえ
みるちゃんやっぱり!
これもみるちゃんの魅力ですね
アン・ハサウェイもデビューのときとイメージ変わってきましたねえ
2015年10月19日 08:02
床がぽかぽかするのって気持ちいいですよね~ うちは今年10年ぶりにコタツを出してみようかと悩んでいますが、どうしても部屋が汚れるのでねぇ…
みるちゃん、サンドウィッチの具になりたいのかしら?(笑) まぁ猫の習性としては間違っておりません(^^)v
2015年10月19日 13:25
プリティプリンセスで初めて見たんですが、ジュリーアンドリュースが久しぶりに出演していたので見ました。とてもきれいな年齢のとり方ですてきでしたし、続編では歌もあってよかったです。
って、アンのことでしたね
まだ夜も暖かいのではなはマットの上でのび~~として寝ています。
身を隠すには絶好の場所ですが踏まえないようにね
2015年10月19日 20:35
ホットカーペットはニャンコ達にはハーレム的なホコホコなエリアだから、まるで常夏気分でゴロニャン出来るから幸せだもんニャ~
ノンちゃんも、みるちゃんも、これから快適なホカペ生活を楽しんで下さいね~

ロバート・デ・ニーロの出演作品は演技力は勿論存在感がハンパ無く日本の高倉健と同様映画としての魅了を最大限に引き出してくれる役者だと思いますよね。
SANBA
2015年10月19日 21:04
ノアさん、映画を楽しまれていますね。
私は防災訓練が終了してホッとしていますが、文化祭に出品すると開催中の準備から当番制で作品の監視をしなくてはいけません。来月も防災訓練があるので暫く忙しいです。文化祭の出品は今年と来年の2回だけにしようと思います。
ホットカーペットはこれから寒くなるので必需品ですね。
ノンちゃん、みるちゃんも嬉しそうですね。
みるちゃんの大きな目がとても可愛いです。
今年も終わりに近づいて、年賀状を書く季節になりますね。
来年の猫カレンダーを購入しました。
2015年10月19日 23:03
あっ、二段重ね!カワイイです~
マイ・インターン、面白いらしいですね。気になっています。
ノア
2015年10月19日 23:10
☆タフィー104さんへ
みるちゃんやっぱり!です。
結構上手に持ち上げてもぐるんですよ~
意地悪して消しちゃったりするんですけどそれでももぐってます(笑)
アン・ハサウェイのデビューの頃?
全然知らないんです。ホント疎くって~
ノア
2015年10月19日 23:12
☆pmarinさんへ
コタツを出すと部屋が汚れるんですか~
邪魔ということかな。
うちはもう少し寒くなったらホカぺの上にこたつ布団かけます。
冬はやっぱりこたつが好き。
みるちゃんはこたつを出してもホカぺの中にもぐるんですよ~
そうなると必ず踏んずけちゃいます(笑)
ノア
2015年10月19日 23:14
☆コマダムさんへ
プリティプリンセスにも出ていたんですね。
ジュリーアンドリュースのって見たことないです。
メリーポピンズも見てないし、あんまり好きなジャンルじゃないかな。
みるがもぐっていると危ないんですよね。
踏むというか持ち上がっているのでつまずいちゃう、
もう2回くらいおっとっととなりました。
ノア
2015年10月19日 23:15
☆sabarora nyanyaさんへ
ホカぺはノンみるにとっても私にとってもハーレムです。
もう少ししたらコタツ仕様に変化するのでさらに幸せ気分アップです。
この映画、アン・ハサウェイの映画というより、ロバートデニーロの映画といってもいいほどでした。
演技は地味なんですけど、役柄に味があって、それをうまく表現しているのはさすがだと思いました。
ノア
2015年10月19日 23:18
☆SANBAさんへ
秋ですね~文化祭の季節ですね。
父もよく地元の文化祭に出品してやっぱりお当番で出ていました。
何の趣味もない私からすると出品できるSANBAさんが羨ましいと思います。ブリザードフラワーですよね。今年と来年だけなんて言わずに、腕をあげてずっと出品してくださいね~(*^_^*)
一年は早いですね。あと二か月余り。
私は手帳と5年日記買いましたよ。
ノア
2015年10月19日 23:21
☆かるちさんへ
二段重ねの前にノンがみるの尻尾にじゃれてたんですけど、みるちゃん尻尾隠しちゃって、ノンちゃんふてくされてます(笑)
映画面白かったです。図書館戦争とどっちにしようかなと思ってとりあえずこちらにしました。
2015年10月19日 23:44
ホットカーペットの季節ですね。
茶色い線が紐に思える・・・、よく分かります。
みるちゃん、楽しい遊び方発見ですね!
ノンちゃんは静かに温かさを堪能ですね。
みるちゃんのもぐり上手はカーペットでも発揮ですか。
素晴らしい技術です。
2015年10月20日 07:54
おはようございます。
ホカペでましたね
ママさんありがとうにゃ~
ノンちゃん。みるちゃん
大喜びですね
みるちゃん使い方ね
ま~~みるちゃん好みかな(笑)
あたたければいいにゃ~~
2015年10月20日 11:07
みるちゃん^^
可愛いですね~~(^_-)-☆
あいにゃ!って分かったお顔して
しら~っともぐってますね^^;(笑)
うちのヨナもホカペではありませんが
カーペットの下にもぐるの得意です^^;
映画^^面白そうですね~~
ご紹介ありがとうございます^^
2015年10月20日 14:35
アン・ハサウェイさん、私も題名を忘れちゃったけど、映画で
初めて見て、キレイな女優さんだなーと思ったことがあります。
女性でも見惚れてしまうんだから、男性だったらもっとなんでしょう
ね。みるちゃん、間違った使い方を予想通りやってくれるのがイイですね。
そうこなくっちゃ!
ノア
2015年10月20日 22:51
☆くーさんへ
ホントに紐に見えるんでしょうか。
茶色にそってカキカキしてはしゃいでいたので見えるんでしょうね(*^_^*)
あ、これ実はノンちゃんの方なんですよ。写真ではみるちゃんみたいですけど。みるちゃんはひたすらもぐらです(笑)
ノア
2015年10月20日 22:53
☆陸&クロさんへ
こんばんは。
2ニャン、縮こまってホカぺはまだかな~って恨めしそうに私の顔みるもので、負けてしまいました(笑)
そうですね。どんな使い方しても暖かければいい、ですね。
でもね、みるちゃんもぐっていると危ないんです。今日もつまずいて転びそうになっちゃいました。転んで骨折なんてことになったらみるちゃんごはんもらえなくなっちゃうよ~(笑)
ノア
2015年10月20日 22:53
☆pekoさんへ
みるちゃんっていろいろ楽しいことしてくれて面白いんです。動作がいちいちオーバーで卓球の愛ちゃんみたいに掛け声かけて走ったり楽しい子です。
ヨナちゃんももぐる子なんですね。
ちょっと想像できないけど(*^_^*)
映画、面白かったです。
ノア
2015年10月20日 22:54
☆ハリーママさんへ
アン・ハサウェイって有名なんですね。
ホント私何も知らなくて。でも今回で覚えたかも。
内容からして女性向けかな、ほとんどが女性客でした。
あ、レディスデイだったからかな~(笑)
ね、みるちゃんがやりそうなことでしょう~
2015年10月20日 23:09
みなさんがおっしゃるとおりに、魅力的な女優さんですね。ミュージカル映画「レ・ミゼラブル」の方でしたか。素敵です。みるちゃんの何とも幸せなお顔コメントがぴったりで、楽しませていただきました。みるちゃんも大女優?
2015年10月21日 08:32
マイインターン面白そうな映画だなあと思って気になってました。
ビデオででたら見ようかな
うちもホカぺだしたらニャンズは大喜び。サンちゃんはカバーとホカぺに間に潜り込むのが大好き。ロクさんはカーペットの下に潜り込むのが大好き。
挟まれる感覚がいいのかな?
ノア
2015年10月21日 11:36
☆ミックンさんへ
レミゼラブルとはイメージが全然違うので同じ人とは思いませんでした。改めて演じるってすごいな~って思います。
みるちゃんはわが家のお笑い担当の女優さんです。
ノンちゃんは癒し系かな~(笑)
ノア
2015年10月21日 11:37
☆エクレアさんへ
映画を見に行くと予告編たくさんやりますよね。
あれで面白そうと思ってました。
予告編って期待感をあおる作り方、すごいですね(*^_^*)
サンちゃんもロクちゃんももぐる派なんですね。
落ち着くのかな~(笑)
2015年10月21日 12:33
「プラダを着た悪魔」も面白かったですが、この映画も面白そう
女社長を題材にしたアメリカ映画は面白く見ごたえありますね
この点、日本では女性の活躍がまだまだなのかな
「プラダを着た悪魔」、メリル・ストリープとアン・ハサウェイだったんですね(最初どこかでみた俳優だと思いましたが・・・)
「レ・ミゼラブル」もアン・ハサウェイだったとは
この役は痩せていて気付きませでした
この点、自分もノアさんと同様、俳優音痴かも
こうするのが一番暖かく安心できると、みるちゃん良く知ってますね
生活の知恵
2015年10月23日 11:19
ノアさん こんにちは~^^ 今日も良いお天気ですね~~ ノアさんの所も?   「マイ・インターン」面白そうですね。 最近はあまり映画に行ってないんですよ、、、お天気につられて外に出かけたり・・お布団干したりと・・そんな日々です^^  「プラダを着た悪魔」も同じ女優さんだったんですね~メリル・ストりープは覚えてますが・・私も特別好きな俳優が居ないので、なかなか覚えられません。。

ホットカーペット出したんですね、のんミルちゃん嬉しそう~~
ノア
2015年10月24日 00:14
☆T&Mさんへ
「レミゼラブル」のアンハサウェイはまったく別人みたいですね。髪は短いし、ガリガリにやせているし、あの歌唱力ですからミュージカル女優だと思っていました。T&Mさんも気づかれなかったというのは意外でしたけど(*^_^*)
「マイインターン」は今週も好調のようです。
定年後の男性の生き方、仕事と家庭をもった女性の生き方に元気をもらえるんでしょうね。
みるちゃん、連日もぐってます。いい加減にしてほしいです。
ノア
2015年10月24日 00:17
☆マックママさんへ
こんばんは。
そちらは良いお天気だったんですね。東京は肌寒い曇り空でした。でも明日は(もう今日ですね)半袖でもいいくらいになるとか。
今年は晴の多い秋で気持ちがいいですね。
メリル・ストりープは素敵な女優さんですね。名前と顔が一致している数少ない俳優の一人です(笑)
ホカぺを出したら、ノンみるちゃんとっても嬉しそうで、見ている私も楽しくなりました。でもほとんど寝てます。

この記事へのトラックバック